鎖骨比較です♪



{D839AC46-18BB-4C76-B7C7-B936AE65C9A1}



(上)去年の10/21 減量中

(下)5/20 迷走中←

 



上の写真は一生懸命鎖骨を出そうとしていて、

下の写真は鎖骨に意識は無い状態です。






上は減量していて、

ガリガリ(今思えば)なのに

頑張って鎖骨を出そうとしてるから

胸筋の筋ねっ!笑






今は上の頃より肩こり軽減されてますっ★






鎖骨は天然のネックレスって言われてるから、

これからも大切にしていきたい♪

もっとキレイな鎖骨になりたいっ♪






個人の好みだろうけど、

私は今の方が良いかなーって思えたりします♡






日頃の#姿勢 だったり、

浮腫み(食べてるもの)だったり…

色んなことの相乗効果な気がするっ!!!



色々調べてみます!





迷走中なので、自分の変化を知りたくて

ビフォアフやってます(>_<)






参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね