昨日は真面目モードDAYだったので
ノーマスカラでした!

{F8A6C975-F67F-458F-8AD6-ACAC588CB9D8}





元々派手顔なので
初めて会う人や
見た目の好感度高めにしたい時は
ビューラーのみでノーマスカラにします!




アイラインを細くして
濃いめのアイシャドウと
明るめのアイシャドウの
2色にしてみました!
(いつもは中間色を入れて3色でグラデにしてます)





{EC744483-1183-439C-B4DF-05716549E653}


で!!!


その結果、良い報告を受けまして…♡


新しいことを始められそうです!




いつになっても新しいことを始めるって
すごくわくわくするっ♪




実際は予想外な方向へ転がっていったけど
夢というか、やりたいことに近づく
転がり方をしたので
すっごく嬉しいっ!!!



もちろんこれからがスタートだから
欲しかった資格取得も視野に入れて
勉強するっ!!!





ますますやる気っ!






参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね