今日はこの子たちと出勤(^^)♪


{F8801C9E-1F17-449E-A0BC-473CD6B69C62}



バッグは去年GETしたPyuPyuのやつ★








黄色いやつはプロテインケース★

…ではなく!!笑


{80BEB75E-1B07-4233-8489-1F4F16D5179A}





長男の離乳食時代に西松屋で買った

レンジでおかゆが作れるヤツと

粉ミルクケースの2wayのやつ(°▽°)b



↓これこれっ↓


このまま炊飯器で普通のご飯とおかゆを同時に作れるから

すごく便利だった♡





長男、次男ともに

完母だったから粉ミルクケースとしては

一回も使ったことなくて… 

このタイミングで使うことになるとは!!笑






プロテインを持ち歩く時は

いつもこのケースです♡



産後ならではって感じ♡



スプーン2杯分×2と1杯分×1に分けて

飲むタイミングや

食事のタンパク質量などに応じて

調整できるようにしています🎶

    





私がいつも飲んでるプロテインは

fixitのストロベリー味orバニラ味★





楽天市場で6/6〜11の間で

安くなってるみたい♡

{CDC98E95-714B-4A1B-9E22-F5617440BA04}

1kgでこの値段は安いって!!!





美味しいし、タンパク質含有量高いし

脂質、糖質共に低めなので

減量中に特にオススメーっ♡





↓オススメの飲み方↓





参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね