今月から仕事増やしたから
もう毎日いっぱいいっぱい(´;ω;`)







1番嫌いな家事は洗い物です。笑





で!
ライオンさんからこちらを頂きました♡



{A5A1714A-870D-4328-911B-F65F2AEB2C1C}


液体の食洗機洗剤!!!




粉とかタブレットしか使ったことなかったから
液体洗剤は始めて使いました!




{638E3B6C-155B-407D-86B9-209E0D1F0DD9}


↑食器の入れ方雑。笑






もうねぇ、
疲れに疲れてた日に食洗機に頼るから
これくらいは仕方ないっ!

…ってことにしておいて下さい。笑




予洗いも無しで
ガンガン投入!!!




でもピッカピカです♡




ワイングラスもこの通りー!

{919ED6E8-28C1-4A1D-BDF8-DD6A55E52863}




グラスのキュキュッと感たまらん*



私の手洗いよりきっと上手いんだろうな。笑




ううん!




私より洗い物が上手です!クリスタ!





主婦歴もうすぐ7年…


そろそろ洗い物嫌いとか言ってらんないな。笑






参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね