当たり前だけど



またきた♡週末♡





写真は先週の日曜日!




ママ、水くれ!の図。笑

{8237BA00-1A58-4BB8-A0B3-D4C2F5BC9C0D}





基本的に週末はめっちゃ食べて
めっちゃ飲むので



公園遊びでカロリー消費しています(^^)★




我が家では
「カロリーを置いてくる」って
言ってます!笑







公園遊びには水分必須!




しかも全員!4人分!笑





ってことで、
写真のマンゴー色のボトルを最近買いました♪



いっぱい入るし冷たいー♡


持ち手あるのもこのボトルを買った決め手!





仕事中もこのボトルを使っていますヽ(´▽`)





本当はSHOPLISTで安く買ったんだけど
なんか取り扱い無くなっちゃったー!!!





もうすぐMEGA SALEが始まるみたいですっ!

{39AF3C93-9A39-4E9D-A413-AD734B502B8C}

本当安いから見逃せないー!




で♡
PRE SALE中♪

{A7A95E5E-8441-4AC7-83CE-F82B71E11E7A}


CMでローラちゃんが着てるコーデも
紹介してくれてた!




MEGA SALEで水着買おうかな?
今の内チェックしとこーっ!!!





▽  着用ITEM  ▽

  






参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね