先日、家族で大阪旅行に行ってきました♡




そのことについて書きたいんだけど…

写真をいっぱい貼りたいから

記事を分けなきゃー!!!って思うのですが





ジャンルと関係ないこと長々と書くと

ジャンルから外れてしまう…


ってことで

悩んでいます。





不便ね。本当。




ただ、家族旅行を書きたいのにね。








ってことで、大阪旅行とは

関係ないこと書きます。笑









{E6FB3E27-AA28-4CBB-9B72-55882C932704}


この靴、とってもお気に入りなので

キレイに洗いまして室内シューズ にしました!






超どうでもいい。笑




ウォーキング、ランニング用に

数年前に買ったやつですが

(多分ブログを遡れば出てくる)




室内シューズを使う機会が増えたので♪








最近、食事に対するがモチベーションが

ほぼありません。笑







皆無です。皆無。







インスタも更新頻度落ち気味だし。笑






ブログにもインスタにも

書いたませんが

しっかり筋トレしております!





あと、ヨガも家でもスタジオでも

楽しんでます♡






食事がめちゃめちゃだけどね(´;ω;`)






そのせいか肌あれがね。笑




おやつのシュークリームと牛丼

深夜の激辛ラーメンがやめられない。泣





体型記録はインスタでやってます。



食っちゃ寝フニフニボディー。笑





あぁ。
いつ旅行について書こうー!






参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね