我が家の兄弟はダウンしております。





こっち次男↓

{B3B4FFDF-3F43-4B5E-80AB-3D8669A35FD2}


↓こっち長男

{BC1A5B4F-FBF9-46B2-BA97-09422E17ECC1}


次男から始まり…長男へ…の流れです。




アデノウイルス(プール熱)のため
出席停止中。



そんなわけで、
私は1週間仕事を休みました(T_T)



胃が痛いよね。
迷惑かけ過ぎだよね。



でも、申し訳ないけど
子供が最優先なので
何か言われようもんなら
「辞めます!」くらいの覚悟はしてた!笑





心からなんども謝罪して
休ませてくれた優しい職場♡




実際は裏で何か言われてるんだろうな…







夜中もどっちかは起きて…って感じだから
私もへこたれないようにしないと!



朝からレッドブル飲みました!笑


翼が欲しかったのー♡




今日も今から病院へ行ってきます!




子供たちが元気になればソレでよいっ◎







食事や体型記録は
インスタグラムです(^^)

浮腫みがすごい。笑





参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね