つい先日あった
主人の従兄弟の結婚式コーデ



{BD0C8091-5486-47C1-95DC-99051208DCA3}


このワンピースはSHOPZONE 
買いました!


確実に膝下だし
新郎親族だし既婚者だし
こういう時は
とことん少し地味目意識です!!!笑




SHOPZONESHOPLISTの新サイトで
上質な大人カジュアルを中心に
幅広いジャンルのアイテムを
まとめ買いできる
ファストファッションのサイトですー♡





靴とバッグは黒にしましたっ♪


バッグはコレ!




なんか、
少し前までパンツスタイル大好きだった
私ですが…
(授乳の関係もあって
セパレートが良かったっていうのもあるけど)





ダイエットとか筋トレとかしてね…
やっぱり女性らしさっていうのを
大事にしたくなって…笑!!!





結婚式はワンピース派になりました!笑





で♡
もう少しで友達の結婚式があるので
新婦側友人なので華やかにしたくて
楽天マラソンに乗じて購入っ!


ロング丈の赤にしましたっ♡



小物は黒予定なので、
パンプスも購入!


今まで履いてたパンプスは
19歳の頃から履いてて^^;



足がデカいから
中々気に入ったパンプスに出会えなくて
11年もお付き合いしてもらいました♡



赤のドレスだし
レッドソールともコーデできるかなーと♪





あと、やっぱり結婚式はサテンよね!笑




三十路女だし色々気を使います。笑





他にもお買い物マラソンで買ったのあるので
また報告します!




参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね