今日は6年振りくらいにネイルサロン

に行ってきました♪



{B7527981-CA50-45CF-9F58-D5E9EA1AA132}




6年振りっていうのはじぶんの結婚式以来!





別に何かあるわけでもなく、

何かあったわけでもなく…

完全に気分っ♡笑




普段のセルフネイルと

同じようなカラーにしました

何もしてない風だけど

足がキレイに見える色だと思ってる。笑


{E0F011B2-32C7-4A9A-B756-66A4CA226F02}



ってわけで、初のフットジェルネイル!笑






手先はケアしてもらって、

トップコートか磨き上げか選べたので

ピカピカに磨いてもらいました★

{E26761FD-6954-4816-B0E8-54C223CF3727}





30女のフットジェルネイルデビューとか

女子力低過ぎるのもスルーして(^^)




ついでにデカ足もスルーして(^^)




次は美容室行かなきゃなぁ(-.-;)







参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね