オオカミ少年と羊飼い | nwodtnuoC

nwodtnuoC

llll anki Official blog

7/13(Sat)SHIBUYA-REX
REDRUM主催「Wild merrymaking day」

セットリスト

DISTRESS(SE)
INVITE
蟲籠
-MC-
R sight
CALLING
useless






久し振りにライブで弦が切れたけど気にしない。






「気にしろよ!!」なんて思った人達は完全に誤解です。






こう見えて俺はステージに対する意識は極めてシビア。






ワイヤレスの電池は残量に関わらず必ず毎回のライブで交換する。






弦も「まだ大丈夫やろうな。」なんて憶測でライブに挑んだり絶対にしない。






本番の前に楽屋の隅で1時間は必ずA.T.フィールドを全開にしてセットリストの練習。






当然の事です。






でも実は基本的な事も含めて色々と怠るバンドマンは少なくない。






今回の事故は恐らくギターのブリッジと呼ばれる弦を支えるパーツの溝が削れてた事が原因。






演奏技術より感情表現を重視するバンドやから激しいパフォーマンスで削れるみたい。






不覚なり。






でもステージの上で「あっ!!」みたいな顔したら負けでしょう。






アーティストとしてもギターリストとしても。






そういう意味で『気にしない』やね。






気にする事はメンテナンスと修理に行く時間の事ぐらい。






楽屋でREDRUMのkaname君に「身長を分けて下さい。」なんて言ったりZAKU君の尻を触ったりしたからバチが当たったんやね。






あるある。






ラストの曲が終わった時にankiに向けて拍手してくれた人達を見た時は心の中でガッツポーズしたけどね。






だからライブが終わった後に小雪君が着てた綾波レイのTシャツを奪おうとしてやりました。






自分の不覚を「バチが当たった。」なんて思ってたら進歩しやんからね。






ばちかかってこいやあ






…何の話やっけ??






そうそう。






今回のライブに岐阜県から1人でライブを見に来てくれたり他のライブでも愛知県とか新潟県とか最近はワンマンじゃなくても遠征してくれる人達が急激に増えました。






本当に嬉しい。






短い演奏時間の為に長い時間を費やしてllll-Ligro-の為に東京まで来てくれる。






東京に住んでる人が来てくれるだけでも嬉しいのに。






隣の埼玉県とか神奈川県とか千葉県とか含めて東京近郊から頻繁に来てくれる人達だって普通に考えて凄い。






ありがとう。






いつまでも感謝の気持ちは忘れずにankiはankiらしくllll-Ligro-のギターリストとして…。






だからankiらしく急に話を変えるけどヒナタがMCの時に「セクハラが…。」みたいな話した原因を改めて伝える。






原因はankiとZAKU君です…!!






内容は秘密。






何故ならankiはイジワルやから。






素敵なライブに参加させてくれたREDRUMに心から感謝。






※おまけ



photo:01








スタッフの為に撮影した髪型の記録画像を敢えてブログに載せちゃう。






スタッフに髪型のイメージを伝える時に「この画像の時みたいに横は…。」みたいなヤリトリが楽屋で行われるワケです。






髪型の記録画像は高確率でヒナタに頼むankiでした。






さらばい。






この声は誰に届くのでしょうか

届かないなら諦めれば良いのでしょうか

届かないなら届くまで差し出しましょう

その結果に上辺を与えられ傷を付けられるのは誰でしょう

羊飼いは鳴きました






NEXT LIVE

7/27(Sat)浦和ナルシス
~漆黒のシンフォニー~

OPEN 16:00/START 16:30 ADV¥2800(+D)/DOOR¥3300(+D)

Rubik/LIV'ERT/Ms.LIAR/RagEnd/緊縛少女/llll-Ligro-/Pan-d-ra/Scarlet Valse












あてんしょんぷりーず

2013.10.19(sat)
Birth SHINJUKU
llll-Ligro- レコ発 3rd ONEMAN LIVE

『1日3回公演 -DEAD and ALIVE-』

第1部「ALIVE」
OPEN 13:00
START 13:30
ADV ¥1500(+1Drink¥600)
DOOR ¥2000(+1Drink¥600)

第2部「秋のファンまつり」
OPEN 16:00
START 16:30
ADV ¥1500(+1Drink¥600)
DOOR ¥2000(+1Drink¥600)

第3部「DEAD」
OPEN 19:00
START 19:30
ADV ¥1500(+1Drink¥600)
DOOR ¥2000(+1Drink¥600)

1~3部通し券
ADV ¥3000(+1日FreeDrink ¥1000)
DOOR ¥3500(+1日FreeDrink ¥1000)


1~3部通し券 A1~100
1部「ALIVE」 B101~130
2部「秋のファンまつり」 C131~160
3部「DEAD」 D161~190
バンド予約 E
1~3部通し券当日 F
各部当日 G


入場順
A(→B→C→D)→E→F→G

■チケット
6月15日 池袋EDGE公演終了後より販売開始


全入れ替え制
再入場禁止


■来場者特典
1~3部全公演にご来場頂いた方に、TAKERU氏作、
1st Full Album「IDEOLOGICAL SUICIDE」ジャケット複製原画にメンバーサインを入れてプレゼント

特典引き換え方法
1部「ALIVE」公演入場時にスタンプカードをお配りします
2部、3部、各公演時に入り口にてスタンプを押印
全公演終了後、物販にて引き換えとなります

※特典の引き換えはお一人様1回限りとさせていただきます
※スタンプカードの再発行は致しませんので、紛失等にはくれぐれもご注意ください






Fan mail
llll.ligro.anki@gmail.com


Twitter
@llll_ankiさんをフォロー

ペタしてね

アメンバー募集中


llll-Ligro- OFFICIAL WEB SITE
※リニューアル!!
http://llll-ligro.info/