Aqours
渡辺曜   黒澤ルビィ 桜内梨子
津島善子  国木田花丸 高海千歌
黒澤ダイヤ 小原鞠莉  松浦果南


恋になりたいAQUARIUM


(全員)空色カーテンオープン
海色ゲートウェルカム
()あ・そ・び・ま・しょ!


()ゆらゆら揺れながら真珠の時計
(ルビィ 花丸 善子)君と私を夢に誘い込むの
水槽で騒ぐ 騒いではねる
魚たちのパーティー
(果南)呼ばれちゃった!

(ルビィ)何で水の中でも息ができるの?
(花丸)多分さっき飲んだ熱いお茶のせいかな
(善子)まあそんなことは 気にしないっ しないでっ
(ルビィ 花丸 善子)サカナたちのパーティー 
()楽しもうか

(全員)とっても とっても 楽しそう
(花丸)(ぷかぷか)
だったら一緒にぷかぷかしちゃえば?
いつもと違う私になれ 吐息が聞こえる距離まで
()近づきたいな I miss you…!


(全員)アクアリウムで(Yeah!)
二人が出会うファンタジー  ふいにときめくの 
それは恋の魔法(Fantastic Love!)
アクアリウムで(Yeah!) 気づいて
胸の奥に秘めてた(Uh…Yeah!) 本当のきもち
これから素直になってみよう
(ルビィ 花丸 善子)大好きはもうかくさない! (なーい!)



()だって水の中だし右も左も
(鞠莉 ダイヤ 果南)下から上までじょうずに泳げるねわーお!
(鞠莉)水深は浅いの? 
(ダイヤ)青春は深いの?
(鞠莉 ダイヤ 果南)魚たちはなんでも
(果南)知ってるよ
(全員)しっかりしっかり楽しんで 
(花丸)(あわあわ)
最後は一緒にあわあわに乗って
また会えるね わたしにキス
しちゃえば? しちゃいたい?
しちゃいなよ!
()今だけって (ルビィ)君だけって
(全員)I love you!  (果南)(I love you!)


(全員)マリンブルーなら(Yeah!)
ふたりは夢のシンフォニー  きっと奏でるの 
甘い恋の奇跡 (Fantastic eyes!)
マリンブルーなら(Yeah!)
初めてなのに怖くないんだもん (Uh…Yeah!)
本当にわたし 次から大胆になってみよう
(鞠莉 ダイヤ 果南)大好きよっ もうかくさない!(なーい!)


(全員)誘っちゃうんだ Wow wo!
(梨子)アクアリウムで
(全員)誘っちゃうんだ Wow wo!
()恋になりたい (Fantastic!)
(千歌)あ・そ・び・ま・しょ・う


(ルビィ 花丸 善子)ぷかぷかで
(鞠莉 ダイヤ 果南)あわあわで
(千歌 梨子 )見つめ合って言いたいな 大好き Wow wo!



()アクアリウムで 二人が出会うファンタジー 不意にときめくの それは恋の魔法



(全員)アクアリウムで(Yeah!)
気づいて胸の奥に秘めてた(Uh…Yeah!)
本当のきもち これから素直になって
次から大胆になってみよう
(千歌 梨子 )大好きよっ もう隠さない! (なーい!)
(Fantastic love! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!)