高海千歌  渡辺曜
黒澤ルビィ 国木田花丸 津島善子
黒澤ダイヤ 松浦 果南 小原鞠莉


想いよひとつになれ 


(千歌)想いよひとつになれ
(想いがひとつになるとき)
このときを 待っていた


(千歌)ふと気づくと 重なり合うよ
(ダイヤ 善子)一途に 未来を呼ぶこころ
(ルビィ 花丸)ふるえてる手を にぎって行くんだよ
(果南 鞠莉)すれ違ったあとで 同時に振り向いた

(千歌)ほらね ()本当は

(千歌 ルビィ 花丸 善子 果南 ダイヤ 鞠莉)
一緒だったよ気持ちはね


(千歌 )なにかをつかむことで
(夢にもいろいろあるから)
なにかをあきらめない
(そうでしょ?)


(千歌 ルビィ 花丸 善子 果南 ダイヤ 鞠莉)
想いよ ひとつになれ
どこにいても 同じ明日を
信じてる


Wow wow いつだってこころのまま
Wow wow いつだってひとつになれ


(ダイヤ)近づいたり 離れたりだったね
(鞠莉)うまくいかなくて ずっと
(果南)伝えられないことがあったよ
(善子)まじめな顔して 
(ルビィ)同時に笑いだす
(花丸)やっぱり 君と
(千歌 ルビィ 花丸 善子 果南 ダイヤ 鞠莉)
つながってる うれしいよ


だいじな夢追うとき だいじなひとがわかる
想いはひとつだよと
違う場所へ 向かうとしても
信じてる



(鞠莉)かけがえのない日々を
(果南)過ごしてたんだ
()いまさらわかった 
(善子)ひとりじゃない
(ダイヤ)かけがえのない日々を(ここで)
(ルビィ)積みかさねて(ひとつひとつ)
(花丸)いまさらわかった (一緒だよね)
(千歌)ひとりじゃない



(千歌 ルビィ 花丸 善子 果南 ダイヤ 鞠莉)
なにかをつかむことで
(夢にもいろいろあるから)
なにかをあきらめない
(そうでしょ?)


想いよひとつになれ
どこにいても 同じ明日を
信じてる

だいじな夢追うとき だいじなひとがわかる
想いはひとつだよと 
(わかるんだ 想いはひとつ)
違う場所へ向かうとしても
(信じてるから)
信じてる