Aqours
黒澤ルビィ 小原鞠莉 黒澤ダイヤ
高海千歌 渡辺曜 桜内梨子
国木田花丸 津島善子 松浦果南


SKY JOURNEY


(全員)SKY!

(ルビィ)どこから来たの? ずっと遠くから!
答えてるようで答えてない
(ルビィ 鞠莉)君は
(鞠莉)まるで僕の知らない 世界にいたと
(ルビィ 鞠莉)思わせる溜息の色

(ダイヤ)きっと切ない誓いが 
あったのだろう でも笑顔で 
明日を歌う声


(全員)胸に確かなもの持ってたら
それだけでなんとかなるって
なぜ優しく語れるのだろう?
勇気が欲しいのは 誰でも
感じてることだと知ってるよ
だけど人は 迷いたがるね


(千歌)どこを目指すの? もっと遠くへと!
答えが空を 指差してた
(千歌 )君と
()まだ見ぬ場所について 話してみたい
(ルビィ )心躍る 未来の鼓動

(梨子)すぐにここから次へと旅立つだろう
(花丸)その笑顔には 
(善子)(ためらいがなくて)
(果南)羨ましくなるよ眩しい故に


(全員)夢叶えたいからいつでも
あきらめないことが大事だと
なぜ本気で語れるのだろう?
勇気が伝われば大丈夫
そんな熱い想い 君から
受け取った僕も いま熱いよ



(ルビィ 鞠莉 ダイヤ)きっと
切ない誓いがあったのだろう
でも笑顔で 明日を歌う声



(全員)胸に確かなもの持ってたら
それだけでなんとかなるって
どこへ行っても 語り続けて
勇気が伝われば 大丈夫
そんな熱い想い 君から
受けとるのは 僕だけじゃない
世界も広く 熱いよ