CYaRon!
渡辺 曜 高海 千歌 黒澤ルビィ


海岸通りで待ってるよ



(千歌 ルビィ)海岸通りで 待ってたのに 
キミは今日来てくれない
海岸通りで 待ってたのに 
車が走り去るだけさ

()どちらが最初に始めたんだか わかんない 
帰りの (千歌 ルビィ)(いつもの) 
この道 キゲンが悪くて
(千歌)思えばくだらないことで 気まずくなった
つい強い (ルビィ)(きつめな) 
言葉で おこりんぼ大会

(ルビィ)でもでも
わかってくれてるはずだと考えていたよ


(千歌 ルビィ)海岸通りで 待ってたのに 
キミは今日来てくれない


(ルビィ)明日がユウウツだ 顔をあわせたとき
普通に (千歌 )(にっこり) 
できるか自信がないんだもん
(千歌)やっぱり今からまるで偶然のように
近くを (曜 ルビィ)(ふらりと) 
歩いて 様子を見ようかな

()やだやだ こんなのさっぱりしなくて
気持ちがしゅんとしちゃう


(千歌 ルビィ)あーもーやだやだ!




(千歌)歩いてたら 海も風も
オレンジ色になり
()意地っ張りの ワタシの胸 
照らして元気をくれる
(ルビィ)だからね



(千歌 ルビィ)海岸通りで待ってるってさ 
夕日へと叫びましょ
海岸通りで待ってるってさ 
伝われ! まだ待ってるから

()海岸通りは 
(千歌)(ふたりの)(ルビィ)(いつもの)
友情のシーサイド (千歌 ルビィ)(だから)
(千歌 ルビィ)キミに今日来て欲しんだ
来る? 来ない? 来ない? 来て!