GALAXY HidE and Seek


黒澤ダイヤ 国木田花丸 松浦果南


(ダイヤ)もしかして本当のわたしは
地球じゃないところで 生まれたかも
さみしかった ずっと
こころ通じあう 人はどこでしょう
Ah 迷路では
(ダイヤ 花丸 果南)ひとり


ココだよってだれかの声が聞こえる
やさしいその声で導いてください
それだけで わたしはこの星のことが
とってもスキになれるみたい
早く出会いましょう
I'm calling calling you!


(花丸)その人もわたしを探して 
旅してるはずだって何故か分かるの
(果南)見つけなきゃきっと
こころ通じ合う人よ 待ってますか?
Ah 出口は
(ダイヤ 花丸 果南)近いの


テレパシーであなたの今を伝えて
繋がるなら いまが
奇跡のはじまり
これからのわたしはこの星でもっと
ステキな思い出を作るの
だから出会いましょう

(果南)ひろい世界 それは運命
(花丸)かならず惹かれ合う
かくれんぼの途中みたい
(ダイヤ)「まーだだよ」とは 
おねがい言わないで



(ダイヤ 花丸 果南)あと一歩ですか?
こころ通じ合う人が待ってますね
Ah 誰かは…
(ダイヤ)あなた!



(ダイヤ 花丸 果南)ココだよってあなたの声が
聞こえる やさしいその声で
導いてください
それだけで わたしはこの星のことが
とってもスキになれるみたい
早く出会いましょう
I'm calling calling you!