黒澤ダイヤ 黒澤ルビィ


真夏は誰のモノ?


(ダイヤ ルビィ)赤い太陽のドレスで踊る
わたしのこと見つめているの?
(ダイヤ)目をそらしたい 
(ルビィ)でもそらせない
(ダイヤ ルビィ)Ah 情熱で灼かれたい


(ルビィ)ときめき以上のリズム
今宵 知りたくて
いつもより大胆な言葉を
つぶやいた

(ダイヤ)自分の気持ちなのに
全然分からなく  (ルビィ)なっちゃいたいな
理性から指令が  (ルビィ)届かない
コントロール不可能

(ルビィ)そんな恋を (ダイヤ)したのって声が
(ルビィ)届いてしまった?
(ダイヤ)恥ずかしいって思うけど

(ルビィ)もっと知りたいの
(ダイヤ)もっと知りたいの
(ルビィ)いけない (ダイヤ)夢だと
(ダイヤ ルビィ)気づきながら


(ダイヤ ルビィ)赤い太陽のドレスで踊る
わたしのこと見つめる瞳
目をそらしたい でもそらせない
真夏は誰のモノ?
あなたとわたしのモノにしたい 
だってね ココロが止まれない季節に
初めて胸のトビラが開いてしまいそうよ
You knock knock my heart!!


(ダイヤ)ためらいがちのステップが
熱く変わる頃
いつもならあり得ない 衝動に戸惑うの

(ルビィ)あなたの手に
(ダイヤ)私の手を (ルビィ)重ねたら
(ダイルビィ)何か始まる?


花火が照らす横顔 きっと
この日がくると 予感してた私
もう戻れない 戻りたくない
真夏に誘われて
あなたと私の夏にしたい
だってね ココロが止まれない季節よ
甘く切ない香りで
不意に泣きたくなる気がしたの



(ダイヤ)近づいたり (ルビィ)離れたりの
(ダイヤ)ダンスで頭しびれてる
(ルビィ)ここにいてよ (ダイヤ)ここにいてよ
(ルビィ)もう怖くないの
(ダイルビィ)なにもかもが



(ダイルビィ)赤い太陽のドレスで踊る
わたしのこと見つめる瞳
(ダイヤ)目をそらしたい 
(ルビィ)でもそらせない
真夏は誰のモノ?
あなたとわたしのモノにしたい 
だってね ココロがね止まれない季節
初めて胸のトビラが開いてしまいそうよ
You knock knock my heart!!

Ah 情熱的に抱きしめて!