掛け替えのない猫ちゃんの絵 | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

掛け替えのない猫ちゃんの絵

あかね様の掛け替えのない猫ちゃん
描かせていただきました🌟

 

愛する猫ちゃんが衰弱され、
想いを込めてご依頼くださいました。

 

天使の羽を生やしてお花に包まれた愛猫ちゃんの絵

 

完成した絵をご覧になり、嬉しいお言葉をくださいました。

 

【お名前】
 あかね様

 

【作成物】
 愛猫ちゃんのイメージ画

 

【ご感想】
 この度は麗香さんにお願いして本当に良かったと思っています。
 うちの猫そのものの仕上がりに、
 わたしの希望のかわいい天使の羽も生やしてもらいました。
 これから先何十年、この絵と共に猫が見守っていてくれると思うと、
 猫との別れがすこしさみしくなくなりました。

 

 とても優しくあたたかく、しっかりされているかたで、
 やり取りの間もこちらが不安になるようなことは一切なかったです。

 

【泉 麗香へ一言】
 またなにかあったときはお願いしたいと思います。
 ありがとうございました(^o^)

 

毛の様子

 

「毛の感じもさすが」と言っていただけて嬉しいです。

 

 

猫ちゃんに元気が戻って来られたようで
あかね様は、今の時間を大切に過ごしてらっしゃいます。

 

優しいあかねさんの元で、心地よい日々を過ごしてね。
心よりお祈り致します。

 

想いのこもったご依頼をありがとうございました。

 

☆『輝き』を漫画・絵にする漫画家・Artist 泉 麗香☆