こんにちは♪



どんな親子も笑顔になれる!英語嫌いでも楽しめる親子英語サークルを運営してます、英会話講師のTomoです(*^^*)



「まだ小さいし英語なんて早くない?」



と思われるママさんも多いかもしれませんね。


実は、英語耳を作るのは赤ちゃんのうちがチャンス!!




早いうちから英語に触れさせて、英語耳を作ってあげましょう!




「英語はさせておいた方がいいとは思うけど、私が苦手だし…」


なんて思っていませんか??




私、講師のTomoは、大人の方を教える英会話講師として7年働いてきました(^^)


英語が苦手な方たちに英語を教えてきましたので、抵抗なく英語に親しんで頂ける方法を熟知しております!


実際ご参加頂いたママさんたちから、


『子どもより楽しんじゃった!』


『これなら楽しく参加できる!!』


『お家でもずっと英語の歌を口ずさんでたよ♪』



などの嬉しいお言葉をいただいています(*^^*)


どんな親子にも楽しんでいただけることをモットーにレッスンをしていますので、ぜひ一度、体験してみてください♡






場所は、阪急伊丹駅から徒歩4分、レンタルスペースの陽楽房です。














活動日:毎月第2第4水曜

5月は13日と27日です(*^^*)

時間
   ①10:00~10:45
   ②11:00~11:45

対象 :首が座った頃~未就園児

料金 (月払いかチケット制お選び頂けます)
   ✾月払い制
         月2回  1500円
            (一回払いより500円お得♪)
        1回お休みされた場合、もう一回のレッスンは800円でご受講いただけます。
   ✾チケット制
          1回                1000円
          3枚つづり    2800円(200円お得♪)
          5枚つづり    4500円(500円お得♪)

場所 :レンタルスペース 陽楽房
                   (伊丹市中央2丁目2番20号)




体験レッスンは、500円で受けていただけますので、お気軽にご参加ください♪



お問い合わせはこちらまで
oyakoeigo.highfive@gmail.com