今日は、病院にフィラリアの薬を取りにいったので、

 

そのあと、ランへ行きましたよぉ。。。。

 

動じることなく、ランを楽しむ乱。。

 

嵐は、いつもと同じ。。。

 

ばぁちゃん、あたいも撮ってかなwww

 

まぁ、予想通りに、動じることもなく、ランを楽しんだ乱。

 

前日までの雨で、泥だらけになっておりましたけどねオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

嵐のお目当ては、、

 

 

この通りですけどねぇ。。。。。

 

 

初めてのランで一番心配だったのは、飼い主を認識するかでしたけど、名前を呼んだり、遊び疲れると、ちゃんと、もどってきました。よかったワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ