嵐は、ペットショップで1カ月半の時に購入しました。

 

ショップにいるときから、食が細く、ドライフードを食べなかったみたいです。

 

ショップでそう言われたら、、犬を初めて飼った私にとってはアウト!!!!!

 

ショップの指定はユーカヌバだったので、それを購入。

 

でも、食べないんだよね(-_-メなのに、なぜ、買わせるとも思ったけどwww

 

で、他には?と聞いたら、デブじゃなくてデビフを勧められた。

 

で、デビフのウエットフードも購入。

 

これは、最初の食いつきは良かったけど、即効、飽きました。゚(T^T)゚。

 

で、嵐の場合、あれこれと試したけど、長続きせず、、

 

ローストビーフ用の肉、ササミ、まめ鯵をオーブンで焼いて食べさせたりしております。

 

でも、飽きちゃうんだよぉ。。

 

で、嵐の主食は、デビフのスナックボーイになりました(;´Д`)ノ

 

今は、スナックボーイのビーフを45グラム、レバーを20グラム、

 

ササミ一本、ワンちゃん用ソーセージ、さやを5本が嵐の体になっております。

 

が!!!!!乱をお迎えして、まさか、おやつで過ごさせてはいけないと

 

だけど、、やはり、ドライフードは食い付きが悪くて、まだ成長期だけど

 

平気で、食事を残します。でででで、考えましたよぉ。。

 

流石に2頭目は考えますよぉwwwwwwwww

 

で、おやつでも主食でもOKらしい、グランミールと、ペッツルート やさしいフード 

 

を主食にしております。

 

まぁ、食が細いのは、嵐と同じなので、食べ物で争いはないのがよかったけどねぇ。。

 

さてさて、

 

今日も、ランへ行ってまいりましたよぉ。。

 

パンジャと戯れ中〰

相変わらず、大型犬とバトル中〰

あたちは、バトレまちぇんよぉwwwww

小型犬を誘う、大型犬達wwwwwww

 

小型犬エリアは平和です。

乱も、みんなの仲間に入れますよぉ。。

帰りの親子ショットww

 

今日は、涼しくて、久々のワンちゃんもいました。

 

大型犬を飼ってる人にとって、乱は、小さくてメチャ可愛いらしいです。

 

皆様、これからも、嵐と乱をよろしくお願いいたしますね。(=⌒▽⌒=)