乱、初めてのトリミングに挑戦〰

 

 

今日の嵐です。。

 

相変わらず凛々しいです。。。親ばかですが。。。。。

 

 

 

トリミング後の乱です。

なんか、、犬になって凛々しくなって、、、

嵐が同じポーズしてるのがあるから

探して一緒に載せたら楽しそうですね。。

でも、探すのが面倒だけどぉオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

今日の、トリミング中の乱は、初めての子で、ここまでおとなしい子はいなかったと

お墨付きを頂いたのですが、、

その代償が、上から下から、垂れ流してしまいました。

いい子になりましたっていう、翔ちゃんがやってるCMがありますが、、

別に、いい子にしてなくてもよかったのにね。。

緊張しすぎちゃったのね。。でもがんばって、

嵐も認める犬になったね。。

 

夕方の散歩で、嵐が乱を誘って、走ってました。

 

が!!!乱は嵐の迫力にビビっておりましたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

昨日までの乱が、ショップで売られてても購入しませんでしたが、

 

今日の乱が売られてたら、1千万円出しても購入します。。。わけないか(^^ゞ