ランの帰り、コンビニに寄りました。

 

ちゃんと、、リードを固定したつもりが、、、

 

乱が脱走しました。。

 

レジにいたら、おじさんが、犬が離れてるよと教えてくれました。

 

外を見ると、、乱が、、暴走中〰。。。

 

あわてて、つなぎなおしました。

 

が!!、買い物を終え、外に出ると、

 

また、、いないヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

そのコンビニは、駐車スペースが広いので、探しましたが、

 

姿が見えないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

乱〰と呼んでみました

 

と、車の陰から、嬉しそうに走ってきました(υ´Д`)アツー

 

その時は、メチャクチャ可愛い顔で飛んできたので感情がなかったのですが、

 

今思うと、ぞっとします。

 

何もなくてよかった。。。嵐がつながなくても平気なので、、完璧、私の過信でした。

 

さてさて、、話は今日の楽しい事ですよ。。

 

 

この光景、、みなさん、大笑いしてましたwwwwwww

 

乱は、物おじせず、他のワンちゃん仲良くできます

 

持って生まれた性格ですよね。。

 

 

そして、ちぃ、、も、楽しんでました。

嵐も、体調が落ち着いたみたいで、元気ですぅ〰