この3日間、地獄でした。

 

嵐が、多分、ストレスで、上から下から垂れ流し状態で、

 

下血しておりました。

 

注射しても効かなくて、夜中、早朝と、排便の為にお散歩させておりました。

 

薬を飲めば楽になるって、嵐にはわからないので、

 

食欲もないわけで、、嫌いな薬も飲んでくれるわけもなく。。。

 

昨日は、必死で飲ませました。

 

なので、昨夜から、落ち着きました。

 

また、完治してないけど、、、元気になり、ホッとしております。

 

さて、今日もランへごぉ~

 

 

乱とちぃは、いい関係を築いております。。。。と、、思うwwww

甘えん坊の乱、嵐だって甘えたいよね。。。

 

どこに行っても嵐のお友達だらけ、、

 

嵐は友達が多いので、そのワンちゃん達は乱を受け入れてくれます。

 

まだ、乱はお友達を作れないけど、嵐のお友達と毎日仲良く過ごせてます

 

お散歩デビュー後、2週間とは思えないくらいの馴染み用で、

 

今後が楽しみ、、、ならいいけど、末恐ろしいですwwwww