昨日、ランに行かなかったので、今日はランと、思ってはおりました。。。

が!!!寝坊しちゃってぇ。。

近所の神社でノーリード散歩ですよぉ。。。












アメンバー限定で乱をお迎えしての辛辣の記事を書きましたが、

今は、嵐も乱を受け入れて、楽しく過ごしております。

多頭飼いの方々のお話、たくさん聞かせていただきました。

皆さん、ひと月が勝負だよと。。。

我が家も、そうでした。

ひと月後、、嵐が、嘔吐、下血で、地獄でした。

お話を伺った方々も、ひと月後に、先住犬が体調を崩したと。。。

でも、それを乗り越えれば、仲良しになるよぉ~。。。

その通りでした。

今では、嵐が乱を誘って、遊び方を教えています。

父犬は、子供を認識せず、同居犬として見るって事ですね。。

嵐は、お気に入りのワンちゃんとしか、バトル、お相撲遊びはしません。

でも、乱とはするようになったんです。

嵐は、乱をお気に入り追加したみたいです。

今は、私自信がホッとして、幸せを感じております。

明日は、ランに行くぞ!!!!!寝坊しなければね(^^ゞ