その季節。。って、どの季節wwww

 

まぁ、その季節限定で小梅様と仲良しの嵐。

 

でも、乱には、その季節がないので、仲良くしましたよぉ。。。

 

 

そして、久々のお友達は。。。。。

しし君、、、元気でしたぁ。。。

 

でもね、、嵐ママ、、最初、忘れられてて、、ガウされましたが(^^ゞ

 

 

そして、しし君にも家族が増えてましたよぉ。。。

5か月のポメちゃん。。乱と同じ大きさwww

 

しし君は、少し痩せたかなwwwwwwwwwwww

 

そして〰ミックにも会えたよぉ。

乱も躊躇することなく、ミックを物色しましたぁ(*ノω・*)テヘ

 

 

親子ショットも、いい感じになってますよね。。