夜な夜な、バトル特訓中の乱∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

この日は、寝技の研究をしておりました




そして、実践の日ヾ(@°▽°@)ノ




日々特訓の成果あり。。。ちゃんと実行できてましたよぉ。。

でも、、

嵐はバテバテでした。。ちょっと、可愛そうな気もする。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
























最後はお互い笑顔で、、かな??( ´艸`)








乱のやりきった顔:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





嵐も、笑顔でヽ(゜▽、゜)ノ


夜は雨だったので、嵐だけ、散歩に連れて行きました。

散歩から帰ると、、、、、



嵐に災難が降りかかりました。


今日は、乱にたくさん絡まれちゃったね。。

嵐、、お疲れ様(/_;)/