早朝は、雨がふってたらしい(^^ゞ

 

寝てたから、知らないし、、起きたら止んでたしwwwww

 

外が、薄暗かったので、思いっきり寝坊したA=´、`=)ゞ

 

ので、、近場の散歩ですよぉ。。。

 

すると、、久々のぶーちゃん&マリンちゃんに会う事が出来ました。

 

以前は、ランで遊んでたんだけど、最近は来なくなっちゃいました。

 

私が、会いたいワンちゃんリストに入っております(*^.^*)

 

 

ぶーちゃんは嵐に会うと、無表情で、のっかりますwwwww

 

これは、ランで初めて会った時からの事(;^ω^A

 

他のワンちゃんは苦手で嵐は大丈夫だというぶーちゃん&マリンちゃん

 

他にも、嵐は大丈夫だというワンちゃんが数頭おりますが、

 

どのワンちゃんも、乱を受け入れてくれます。

お澄まし顔が可愛い〰(●´ェ`●)ポッ

 

また会えるといいね(‐^▽^‐)