改めまして、、

 

新年あけましておめでとうございます。

 

今年も、いこう七福神巡りしてきましたよぉ。。

 

今年は、乱も一緒に。。。。。

 

 

なにが、きつかったって??

 

まぁ、過去に一番きつかったのは、乱をお迎えしてのひと月。

 

乱がケージになれず、毎晩、おお泣きして、、で、嵐が急性胃腸炎になり。。

 

今回は、その次にきつかった出来事です。

 

12月25日に乱、初ヒート開始。。

 

まぁ、その後、1月1日、、、七福神巡りをしたときまでは平和だったんです。

 

が、その翌日から、嵐の発情が始まりまして、、

 

お散歩してても、乱に乗りまくるし、乱に触る男性には威嚇しまくり。。

 

去勢してない雄犬にも威嚇。

 

とても、安心して散歩ができる状態ではなく、

 

近所の公園のベンチで過ごす毎日でした。散歩っていうより、排泄散歩(^^ゞ

 

嵐は、1月2日から、1月7日まで、ほとんど食べる事もなく性欲全開でした。

 

300グラムほど、痩せてましたよぉ。。。

 

女の子を飼ってる方に伺ったら、2週間はばっちりダメよとのこと。。。

 

で、1月8日、無事、2週間終了〰

 

と、、、、、同時に嵐が少し落ち着きました。

 

散歩も、まぁ、まだ乱に乗ってしまう事はあるけど、ほぼ、普通にできるようになりました。

 

食欲も、普通に戻りました。

 

ただ、、嵐以外の男の子は、まだ、乱に興奮するので、もう少しお散歩は自粛です。

 

来週あたり、おちつくかなぁ???

 

そんな感じで、、いまは、ホッ!!!!!としております。