只今絶賛換羽中のさくコザクラインコ
今回は大物がいっぱい抜けてますがんばるっ!!
容器に羽を入れてたらやってきた!!*
コザクラインコ  ちゃくの羽根〜〜がんばるっ!!
んっ、それはきゅるのだけどねかお
この後飛んで羽根飛び散らかしてくれました苦笑い
コザクラ  きゅーたんも〜〜!!*
きゅるはまだあんまり抜けてないね…
換羽だけどさくきゅる共、体調も崩さす元気かお2

カキカキして欲しくておてての取り合いで
ケンカよくするようになったけど…苦笑

私はフケフケになるのが快感で楽しんでますスポンジ・ボブ

sasasasasasa
のぞっちょさんが書いてた
大好きなおおけやきのフクロウの雛っぴきらきら
木曜は隣の低い木に降りてきてたので
バッチリ見れましたかお2
元気に巣立ってくれるといいなえへっ


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村