フラワーファウンテンに並んださくきゅるえへっ
コザクラインコ  そろそろやりましゅか…はてな5!
コザクラ  うん、やるなの!!*
今日は珍しくさくきゅる揃ってお風呂タイムお風呂

フラワーファウンテンだと漏れなく
さくきゅる共にお水に打たれるからいいねスポンジ・ボブ
何気にシンクロしてるのよねーらぶ1


最後はバッチリ決まったスポンジ・ボブ
きゅるがいなくなってもさくはまだまだあひる

きゅるはドライしながらココにハマってましたキャー
このヒモ結構固くてさくがかじって解したのが
ブラシみたいになってて気持ちいいらしいかお
コザクラ  うっとりなのsasasa

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村