ぼーぼーの豆苗畑で豆苗にむさぼりつくきゅるを見つめるさく…コザクラインコ

コザクラインコ  wako…ちゃくもあそこ行きたいでしゅへっ!!
おっしゃー!!*任せてかお2
コザクラ  なんか用なのはてな5!
ううん、なんもないよ…と言いつつ
きゅるがいなくなった隙にさくを豆苗へonきらきら
へっぴり腰だけど豆苗かじったり
なんか嬉しそうなさくえへっ
コザクラインコ  むふっsasasa
コザクラインコ  ココちょっといいかもでしゅスポンジ・ボブ
でもそれを黙って許すはずのないきゅるキター苦笑
一瞬沈んだもののすぐに態勢立て直して…
頭ちょっとだけ見えてるアゲオレンジ系2アゲ緑系2アゲオレンジ系2
コザクラ  ココはきゅーたんとこなのブチッ
      油断も隙もありゃしないなのGムカムカ
さくもココだけはきゅるのシマ認定してるので
とっとと逃げたかおグー
意外と逃げ足早いのねキャー

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村