最近更新頻度もダダ下がりかお
そしてネタがない〜チーン
なんかお風呂あひると豆苗しか登場してない気が…aya
で、今日もお風呂写真と言うね苦笑
大概最初は一緒にいるけど
きゅるはカラスの行水であっという間にいなくなっちゃうかお2

踏み外したあんよがかわいい〜キャーsasasa
さくはじっくり長風呂お風呂

従って写真多め…じゅる・・


うちも某森みたいに個性豊かな鳥材がいるといいんだけどねぇ…苦笑
最近コトっちょの美味しい所、
後ろに写り混んで全部かっさらって行くかりんさんがツボですキャー
たまにはうち来てくれないかしらねーはてな5!
あ、女子がいないと活躍の場ないか…苦笑い

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村