今日は久々におうちでゆっくりまったり〜えへっ
ここのところ出歩いてることが多かったので
お風呂お風呂も用意してなかったので
午前、午後と2回お風呂してましたあひる
今日はいつも撮れ高の少ないきゅるに注目G
コザクラ  なんか久々のお風呂なの〜へっ!!
      んっひらめき今日はきゅーたん主役なのはてな5!はてな5!
コザクラ  よーく見ててなのスポンジ・ボブ
コザクラ  いくなのかお2
めちゃカメラ意識しちゃってるキャー
コザクラ  シュパっっ!!*
コザクラ  あらよっっ!!*なのかお2
ジャーーっっ汗汗
やっぱ脳天打たれるかお
カイカイのあんよかわいい〜らぶ1
で、やっぱとっとと去って行った…苦笑
その後さくはのんびりと〜あひる
コザクラインコ  ほげ〜〜っっsasasa


↓コチラあんよがツボへっ!!
月曜じゃないけどおケツサービスキャー
ゆっくりたっぷり浴びた後は…
コザクラインコ  wako〜〜終わったでしゅ〜〜チュ―
コザクラ  やーーんムカムカムカムカ
      またにいたんの方が出番多いなのちゅん
大丈夫!!*今日はきゅーたんがメインだからきらきら
今日のドライタイムはやたらパタパタ!!*
コザクラ  パタパタパタパタ…ハンタマくん
コザクラ  まだまだなの!!*

コザクラ  どうはてな5!  カッコよかったなのはてな5!はてな5!
うーん、顔が必死すぎ苦笑


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村