今日は恒例の健康診断で、
たかつき鳥の病院へ行ってきましたかお2
まずはさくからね〜えへっ
今日は珍しく爪切りメチャ抵抗してました苦笑い
コザクラインコ  やめろ〜〜でしゅ〜〜ムカムカムカムカ
さくの爪はそんなに伸びてないけど
血管が結構キワキワまで来てるので
爪切りしづらいそうですaya
体型は相変わらず細身ちゃんで
もう少しお肉が付いてもいい位だそうですへっ!!
さくは脂肪は丁度いい位の付き具合だけど
筋肉が少ないそうで、
運動不足とか関係なしに
筋肉が付きにくい体質なのではないかと…
コザクラさんには割といるそうです、そういう子がんばるっ!!
それ以外は、キレイきらな新しい羽も生えてきてるし〜

お目目もお口の中も〜
そのう検査もイエローうんこ検査も問題なしグー
今回も合格いただきましたきらきら
お髪も乱れて放心状態のさくコザクラインコ
お疲れ様えへっ
お次はきゅる〜コザクラ
なんちゅー切ないお顔してるのーかお
きゅるの爪は伸びてるけど
血管が先まで来てないから切りやすいそうですグー
おちり回りは相変わらず…ツルツルね苦笑
それ以外は〜ポンポンも〜
脂肪の付き具合も〜
お羽も〜
お目目もお口の中も〜
そのう検査もイエローうんこ検査も問題なしスポンジ・ボブ

きゅーたんも合格いただきましたグー
コザクラ  もう変なことしないなのはてな5!
うん、終わったよ〜きらきら  お疲れ様!!*
今回もさくきゅる共に合格で一安心らぶ②
これからのジメジメいやーな梅雨しずく
暑い夏太陽も元気に乗り越えられるといいなきらきら
帰りの車で同じようにキャリーにへばりついて
ウトウトするさくきゅる苦笑
この後、某場所に寄り道しますスポンジ・ボブ
つづくコザクラインココザクラ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村