朝の放鳥後、出せ出せ〜〜!!*と大騒ぎだったさくきゅるですが
急に静かになったな…うーぅと思ったら
ポリポリポリ…とごはん食べてる音がスポンジ・ボブ
地震後ケージでは殆どごはん食べなくて…
9日経ってやっとまともに食べてくれましたきらきら
どちらが先に食べたのか分からないけど
つられるんでしょうねえへっ
さくはたからばことエサ入れから
きゅるはクルクルフォージングの粟穂ハート
しっかり食べてましたあひる
写真はお外ごはんですが…
だって見に行ったら絶対食べるのやめちゃうもんね苦笑
なんせ最近はひっつき虫ちゃんsだから汗
食べてる時でもすぐこっち来ちゃうキャー
そして私にくっつき虫なだけでなく
こんなことも…ハート***
恐怖の時間を一緒に過ごして…
連帯感が生まれたのかしらはてな5!
未だかつてない距離感でねんねしちゃったキャー
この調子で仲良くなれるといいなチュ―

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村