この暑い中太陽もっふりまったりなさく苦笑
なんかココだけ真冬寒いみたいかお
あんよも収納してぼっふぼふがんばるっ!!
見てるだけで暑苦しいわへっ!!しずく
そこへやってきた超くっつき虫のきゅーたんチュ―
コザクラ  にいたん!!*
めちゃ強引にグイグイっとなかお2
いや、近すぎっしょへっ!!
ますます暑苦しいぞ汗
とにかくくっついていたいらしい苦笑
そしてしつこすぎて怒られるムカムカ
コザクラでもくっついていたいなのスポンジ・ボブ

そしてさくが先におうちに入った後、
逃げ回ってたのにそのうち…
コザクラ  にいたーんうーぅ
コザクラ  きゅーたんも入れてなのがんばるっ!!
今までこんなにへばりつくことはなかったので
まだまだ心細いんでしょうね顔
さくもそんなに怒らないし
やはり鳥さん同士分かりあえるのねえへっ
そんな姿を見ると兄弟いてよかったなーって思いますきらきら

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村