地震から2週間経ってもまだまだ甘えんboysのさくコザクラインコきゅるコザクラ
体重もなかなか戻らないけど、
少しずつおうちでも食べてくれるようになってきましたえへっ
お外では元気いっぱいだし〜グー
私が神経質になりすぎるのもよくないのかな苦笑しずく
今日も朝からひとっぷろあひるお風呂浴びて〜キラキラ


さくは相変わらずじっくりゆっくり堪能シャボン玉シャボン玉


そして頭が痛いのが帰宅拒否問題…ガビーン
同時捕獲に失敗するともう大変aya
今日もきゅるが30分程粘りに粘って
大人げないけどマジギレしそうになりましたへっ!!
そしたら帰宅後、きゅるのよそよそしいこと…顔
マルチユースハンガーでヒヨヒヨ鳴きながら
ずっと1人遊び…G

呼んでも全然来ないし…汗
暫くしたら来たけど怒られたの分かってるんですよねsei
コザクラ  きゅーたんwakoと遊んであげないなのちゅん
      ぷいっ!!*なのうーぅ
で、ねんねの準備しだしたらさくきゅる共に
スーーっと離れて行ったのでまた粘られるのかと思いきや…
簡単に捕まってすんなりご帰還きらきら
昼間私がキレてたの、さくも見てたんでしょうね汗
ホントに何でもちゃんと分かってて賢いんだから…
たまにはキレてみるのもありかしらはてな5!はてな5!じゅる・・
いや、大人げなさすぎよねへっ!!  反省してますしずく

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村