久々更新になっちゃいましたaya
地震が落ち着いてきたかと思ったら大雨…しずく
なんだか落ち着かなくって…顔
こちらは今朝は久しぶりにお日様太陽が顔を出していますが
まだ降りそうです…
各地で大きな被害が出ているのをただニュースで見るだけしか出来ない…
これ以上被害が広がらないで、
助けを待ってる人達が一刻も早く救助されることをひたすら祈っています。
自然の前では人間って無力ですね…

さて、地震後不安定だったさくきゅるは徐々に平静を取り戻しつつありますえへっ
甘々お外ごはんを減らして行ったら
以前のように隣のおうちに突撃してごはん食べて苦笑
なぜか放鳥中は絶対自分家でなく
お隣でお食事かお

おうちに帰る時も大分以前のルーティンに
近い感じで戻るようになってきましたきらきら

きゅるのnew バカ殿ちゃんも順調に成長中ハート


今回の災害で被災された方やペットちゃん達のことを思うと
おうちで日々の暮らしが出来るありがたさが身にしみます。
感謝の気持ちを忘れずに、今出来ることを考えていかなきゃな…と思います。
ブロ友さん達も皆さんご無事でありますように…

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村