地震の後の豪雨災害…しずく
その後は尋常ではない猛暑太陽で気持ちが上がらない上に
なんだかんだと忙しくて気がつけば2週間も放置してましたaya
さくきゅるは猛暑の中でも元気にしてます!!*
写真は日付もバラバラですが
毎日のようにお風呂でスッキリお風呂シャボン玉
フラワーファウンテン大活躍ですグー
でもまた新たなお風呂グッズが気になってたりしますへっ!!
ミーハーなんでね苦笑
この猛暑の中、暑さに強いと思ってたインコちゃん…
いや実際にかなり暑さに強いと思いますが
今年の尋常ではない猛暑の中では
病鳥さんの温度管理がとても難しいものだとお友達が教えてくれました顔
病鳥さんには保温!!*が基本だと思ってたので
夏は比較的温度管理してあげやすいのかと思っていましたが
いくら暑さに強いインコちゃんでも熱中症になってしまうそうですaya
愛鳥さんが辛い状態の中、
病鳥さんの保温の落とし穴をみんなにも知ってもらいたいと
頑張ってブログアップしてくれましたぽろぽろありがとう!!*
今頑張ってるガツちゃん、ちゃっぴーさん
みーんな応援してるからねがんばるっ!!
ガチュ〜好きな粟穂いっぱい食べて
とにかく体力つけて頑張ろうね!!*
ガチュとちゃっぴーさん一緒に乗り越えられるって信じてるよ!!*

アゲオレンジ系2アゲ緑系2アゲオレンジ系2ついさっきのさくコザクラインコ
室温29度位でもこのもっふり具合でまだまだ余裕な様子えへっ
具合悪くてのもっふりでもなく元気ですグー
きゅるはシュっとしてるのでさくよりは暑さに弱いのかも…しずく
ってか冬場でもあんまりもっふりしないから
元々シュっと系はてな5!
同じ環境で暮らしていてもそれぞれの暑さに強い度合いが違うので
温度管理も難しいですが、とにかく今年の夏は適度にエアコン使って
しっかり様子を見てあげないといけませんね汗
コザクラガチュにいたん、
    元気になってまた遊びに来てなの!!*
コザクラインコ  ガチュ〜ハート
     早く元気になるように祈ってるでしゅ!!*
心からガツちゃんの1日も早い回復を祈ってます!!*
そして辛い中ブログアップしてくれたちゃっぴーさん
持ち前の明るさでガチュの病気も吹き飛ばせるよ!!*
頑張ってねー、みんな応援してるよ〜かお2

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村