暑い暑いと言ってたら早いものでもう9月お~
朝晩は風が心地よくなってきましたねえへっ
気がつけば前回更新から1ヶ月半も経ってました汗
さくきゅるは元気にしています!!*

余り面白ネタがない我が家なので
最近は写真だけでお手軽更新出来るInstagramに走ってましたテヘ

がっ!!*今日はちょっとヤバいかも…ayaってことがあったので久々更新です。
今日LINEをしようと思ったら
何故かログイン若しくは新規登録画面にびっくり
数分前まで普通に使ってたのに…・・・・ω
で、スマホ再起動したりしてもそのまんま…
つむつむは出来る…
で、ログイン試みると機種変した時のように
以前の端末の履歴は消える…というようなメッセージがガビーン
色々調べると不具合か乗っ取りの可能性があるようなので
乗っ取られてたら早急にパスワード変更した方がいいとのことなので
履歴消去覚悟でログインしたら…
やっぱトーク履歴全部消えましたaya ぽろぽろ なく
とりあえず即パスワード変更して確認したら
トーク履歴以外は無事でした。
使えない時に、ダンナに試しで送ってもらった分だけ履歴が出て来たので
仮に乗っ取られてたら、その履歴も消えると思うので不具合だとは思いますが
私とLINEでやりとりある方で
もし、今日私から怪しいLINEが届いた方がいたらお知らせ下さいお辞儀
今日は某森の魔女さま以外にはLINEは送っていませんので…
皆さんにご迷惑かけてないとよいのですが…汗

いやぁ…ホントに久々に焦りましたaya
こういうことが起こって、やっぱパスワードやらの管理って大切だな…と思いました顔
今のところどこからもクレーム入ってないので
このまま何もなく終わるといいのですが…
久々更新なのに変なお話でごめんなさいaya