来月、岡山であな吉手帳術マスター講座が開催されます♪

【マスター講座って?
一言で言うと・・「1度に4つの講座が詰まったお得な講座ラブラブ」です。

あな吉さんの講座に普通にある
・あな吉手帳術基礎講座
・セルフカウンセリング
・ハッピーコラージュ
・ゆる家事プランニング
などなど(細かく分けたら講座要素はもっとあるのかも)
ぎゅっ。

と詰まっているのです。

その講座が遂に大阪と福岡の間で開催が決定しましたラブ(福岡や大阪は何度か開催されているのです)

岡山県にて初開催!!

そして中々ないこの地域での開催は今回の後いつになるか分かりません。煽るつもりは毛頭ないけど、ほんとにいつになるかわかんないのガーン

そして気になるお値段。

金額だけ見たら高額。

中身を知ったら相応額(これは胸を張って言えます)

1人で東京で受けるとなったら全ての費用が自分持ち(すまいるさんもブログで書かれていますが受講費込みで10万円近くかかる)

それが
・あな吉さんの宿泊交通費と会場代は参加者で折半するから自分が東京へ行くよりもお得な金額

・自分は泊まる必要がなく、朝晩はご家族と過ごせる

この2点だけでも「子供を置いて東京へ行く」罪悪感はなくなりませんか?(私みたいに「東京行ってくるね~後よろしく♡」というタイプは罪悪感すらありませんが笑い泣き)

御主人への説得、お子様への説明など乗り越えなければならない壁があるかと思います。
それを乗り越えてきた先にはきっと。

今までの人生をより良くするために生まれ変わる、
そんな瞬間を体験していただけると信じています。

人生が変わるなんて書くと怪しいけど(笑)私は変わりました。

人見知りで内弁慶で知識もロクにない癖に無駄にプライドだけ高かった私が

人前に出て堂々と自分の失敗を話して、お伝えするインストラクターになりました。

受講を検討してくださっている皆様には、主婦になってからのママ友以外の仲間を作るきっかけになったら嬉しいです。

概要などはすまいるさんのブログをご覧下さいねおねがい