痩せたらモテるの⁉️どうしてモテるのかを分析してみました❗️ | アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

自身の高校生の頃からのダイエット体験と ダイエットサロンを経営10年2店舗の実績を生かし 日々ダイエット成功するためのメンタルや食生活を研究中。食べ物だけじゃない、メンタルも大事。心から健康的に美しく痩せるには?

こんにちは❗️

鹿児島市のダイエットサロン★エメルーチェの
管理栄養士、松田加奈です。

❤️わたしのプロフィールです❗️
拒食症&過食症を乗り越えて
15kg減❗️
自信のダイエット失敗と成功をもとに
ダイエットサロン
エメルーチェ2店舗経営★

2年前の写真です。博多駅
わたしが好きな【ドクターイエロー】 


20kg痩せたお客様から。

『男の人からもててます😆💕よく声をかけられる』

とのことでした❗️

彼氏がほしい、モテたい❗️かわいくなりたーい❗️というお客様だったので

嬉しいことです。ほんとに素敵な報告、有り難いです。

痩せたらモテる⁉️

そう、思っているからモテるんです。

他人からの言葉は、
自分が今一番言われたい言葉とも言われていますね。

いい言葉も、悪い言葉も、、、

だから❣️自分が 自分をかわいいと思ったらかわいいと言われる。

痩せたら、何もかも成功する❗️

と思ったら、その通りになる。

痩せてもどうせ、、、モテないし。

と思っていたらモテません😂💦


逆に、ふっくらしてても、

自信をもって、自分大好き❤️自分かわいい❤️

と思っていたら、そのような現実になる。

全ては自分の心次第。


だから

彼氏が欲しいから❗️と、必ずしも痩せる必要はないのですが

もしも、、、

自分は痩せたら、すごく変われるんじゃないか⁉️

かわいくなるんじゃないか⁉️

勇気がでるんじゃないか⁉️

成功するんじゃないか⁉️

と思っていたら

痩せたほうがいいです。

その通りになりますから。

わたしも


痩せたら

読者モデルオファーがきました。
(全国誌サンキュ!ダイエット読者モデルです)


わたしは、

痩せたら 雑誌に載りたい❗️

と思っていたからその通りになりました。


わたしなんて😞

できないし😞

ただの主婦だし😞

デブだし😞

ブサイクだし😞

自分の三段腹のおなかで笑いを取っていた自分ですが(笑笑)🤣🤣🤣
いつまでもそんなことではいけない❗️
そんな自分はいらない❗️
このまま歳をとりたくない❗️

変わりたい❗️
と思ってダイエットしました。

だから誰でも、何歳でも、気持ちひとつでダイエットってできるはず☺️

みんなでがんばりましょうね❣️


エメルーチェ❤️

鹿児島市紫原にオープンして10年😃
カウンセリング数10000名突破サロン❗️
管理栄養士のダイエットサロンです★
病院や施設に勤めて元気な方のダイエットサポートしたい❗️と思ったのがきっかけです❤️

自信の数々のダイエット失敗、リバウンド、
過食症をもとに、ダイエットサポートします♫

現在、鹿児島市紫原と天文館に2店舗。

★ホームページ→こちら🥰



#鹿児島市#姶良#加治木#国分

#溝辺#鹿屋#南九州市#南さつま市#指宿#松元#伊集院#川内#串木野#出水

からお客様いらっしゃっています