HafH

 


안녕하세요 ~キラキラ


ただいま釜山に滞在中です照れ

今年最後の旅行となります~!


足の肉離れでキャンセルしようかとも考えましたが

針灸院に毎日通い詰めて意外と歩けるようになり

無事に旅行に来ることが出来ましたウシシ


回りの人たちにはどんだけ~驚き

呆れられているかもしれないけど

わが人生悔いはなし!?笑い泣き笑い泣き笑い泣きワケワカランわ



 今日は雨



今日の釜山はあいにくの雨模様傘
でも1日中、ホテルにこもって
動画を仕上げていました~チョキ


今夜21時配信ですのでぜひご覧くださいねラブラブ




 今回の滞在は海雲台


今回は南浦洞ではなく海雲台に滞在していますニコニコ



クリスマスと新年が一度に来そうな感じが
面白いですねグッ


イルミネーションがとっても素敵です気づき
平日でもこのイルミネーションのせいなのか
人通りが多く感じます指差し飛び出すハート






 カニ食べ行こう~


昨日は今日と違っていいお天気で

天気予報を見て決めた場所はキジャン市場ルンルン



10月~2024年3月31日まで
【釜山カニキャンペーン】が行われていて
釜山駅や海雲台からも無料のシャトルバスで
キジャン市場まで行くことができますラブ


そしてお得にカニを食べることが出来ました拍手
このキャンペーンは4年ぶりだか5年ぶりに
再開されたそうです!!

こんなキャンペーンがあったなんて
今回、初めて知りましたが皆さんご存じでしたか??

でも新鮮で身がプリっプリ、そして殻からスッと
身が外れてめちゃくちゃ美味しかったです立ち上がるルンルン

来年までやっているので年明けにでも
家族でまた食べに来ようと思います~ニコニコ

上矢印上矢印上矢印
詳しくはこちらをご覧くださいね指差しルンルン

さて私は明日の夕方に帰国します飛行機
3泊4日はあっという間ですね~。
でも、予定を詰めずにのんびり過ごせたので
これが最高の時間ですウインクキューン

もう12月も半ばですねビックリマーク
2023年があと半月だなんて早いなぁ。
皆様、年末で忙しいと思いますが
体調を崩されないようにお過ごしくださいねニコニコ飛び出すハート



【HIS】旅行プログラム

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー