イベントバナー


안녕하세요 ~キラキラ


2024年が始まってから

早いものでもう半月が過ぎましたねびっくりハッ

いやいや~本当に日が過ぎるのがはやいアセアセ


今日の記事は2024年に入ってからの色々です立ち上がるルンルン



 1回目の新年会!!


子供たちが保育園の頃から家族ぐるみで

仲良くしてもらっているお友達のお家に

お呼ばれして新年会をしました照れ



今年もよろしく~‼️

子供たちも大きくなって成人を迎えましたが
それでもずっと仲良くしてもらっていて
本当に嬉しいしこれからは子供抜きでも
親たち同士で楽しく遊びたいですニコニコ


いつも美味しい料理を手際よく用意してくれて
私は何もしていないねーあせる
とても楽しい時間を過ごしましたルンルン





 地鎮祭家


昨年から打ち合わせに打ち合わせを重ね

先週末に無事に地鎮祭を終えましたほんわか



私たち家族は長年、団地で暮らしてきましたが
初めてマイホームを持つことになりました気づき

娘が高校を卒業して京都に帰ってくることを機に
真剣に住まいのことを考え始め
家を建てることにしました。


もちろん地鎮祭なんて初めての経験で
緊張しました笑い泣き
来週から工事が始まり完成は夏前の予定です。
完成が楽しみですラブラブ

 2回目の新年会!!


地鎮祭の夜には高校から仲良くしている

友達夫婦と新年会ひらめき飛び出すハート

私も旦那さんも友達夫婦も飲むのが大好き笑


友達のお薦めのお店に案内してもらい

美味しい鳥焼きをいただきました目がハート



焼き鳥ではなく鳥焼き!
付けダレがめっちゃ美味しくて鳥も新鮮で
めちゃくちゃ美味しくて旦那さんも大満足爆笑

近所にこんなにいいお店があったなんて
知りませんでした~目ハッ
友達は本当にたくさんのお店を知っているので
いつもお任せですウシシ







 ハワイ2つめのツアー


ハワイ旅行動画もそろそろ終盤に

なってきましたニコニコ

クラゲに刺されるハプニングも驚き

お暇な時にぜひご覧くださいね飛び出すハート





 楽天ROOM


今さらですが始めてみましたチュー

旅に関するものだったりコスメなど

これからページも整理していこうと思ってますルンルン



こちらから上矢印飛べます


1月~2月にかけては寒さが厳しいので

皆様、体調を崩さないように

暖かくしてお過ごしくださいねウインクラブラブ





【HIS】旅行プログラム

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー