BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

안녕하세요 ~キラキラ


皆様~いかがお過ごしでしょうか?

暖かくなったり寒くなったりと

気温差が大きくて体調管理が難しいですよねもやもや


我が家は今のところ家族みんな、

風邪も引かずに元気ですニコニコ

昨日、娘が合宿免許から帰ってきましたルンルン

卒検を合格しあとは本免が受かれば

自動車免許保持者になります車






温泉があるホテル


少し前になるのですが大阪で予定があったので

2月1日から1泊で娘と2人で

神戸にお泊まりしてきましたニコニコ飛び出すハート


神戸ベイシェラトン

ホテル&タワーズ


六甲アイランドにあり温泉があるシェラトン。
アイランド駅から直結なのも嬉しいルンルン

ミシュランガイドで最上級の快適を表す
4パビリオンに連続で選ばれたホテルだそうです爆笑


神戸六甲温泉【濱泉

自家源泉の天然温泉を100%使った
源泉かけ流しの大浴場があり
宿泊者は無料で利用することが出来ますグッ

温泉は撮影が禁止のため、画像はお借りしましたが
久々にゆっくり温泉に入りたかったので
こちらのホテルを選びました照れルンルン

露天風呂に打たせ湯、サウナもあり
ゆったりと過ごせるお風呂でしたよ~ニコニコ


お風呂から上がるとゆったりした

湯上がりラウンジがあり

火照った体をここで更に癒すことが出来ました拍手



ホテルのお部屋


私たちがアサインされたのは

マウンテンビューのツインお部屋気づき



お部屋はとっても広々していて
大きな窓からたっぷりと光が入ってきますOK


窓際にソファと大きめなテーブルがあり
パソコンを開いて作業するにも
いい感じのチェアもあり快適ニコニコルンルン

私は愛煙家ですがこちらのホテルは
喫煙ルームもあるのでありがたいですニコニコ


バスルームもとっても広くて
椅子も置いてあるので、
ここでメイクするのも楽チンですグッ
でも大浴場があるのでお風呂は使いませんでした笑い泣き


アメニティもフルで揃っていて
シートマスクパックまで置いてある心遣いラブラブ
これには驚きました!!


私たちのお部屋は13階でしたが

お部屋からは素敵な夜景を見ることが出来ました照れ

もっと高層階なら更に美しいと思います。



イベントバナー



クラブラウンジ


こちらのシェラトンにはクラブラウンジに

アクセスできるお部屋もありますニコニコ

私はマリオットヴォンボイの会員で

現在、プラチナエリートなので

クラブフロアを使うことが出来ましたニコニコ



クラブラウンジの入り口には
花が飾ってありとっても素敵ラブラブ


フロア内はそんなに広くありませんが
アルコールやソフトドリンク、
ちょっとしたスナックなどが置いてあります。


お酒の種類もそこそこあり
ワインに日本酒、ビールも飲むことができます。


ちょっとしたおつまみはプレートで
運んできてくださいましたウインク


娘ちゃんと久々の乾杯~生ビールカクテル

これを全て無料で頂けるのはありがたいラブ


クラブフロアは時間帯によって

お酒の提供が無い時もあるのでご注意くださいねウインク






朝食


翌朝は1階にあるレストランで

マリオットヴォンボイ会員特典で

朝食をいただきました立ち上がる



ビュッフェ形式でたくさんのお料理が
並んでいて悩むくらい笑い泣き

席数も多く天井は高いびっくりハッ
広々とした空間でゆっくりと朝食がいただけました。


朝は和食が好きな私照れルンルン
この時はお粥をいただき、野菜やソーセージなどを
取ってきました~。

面白かったのがオムレツ!!
エッグステーションではその場でオムレツや
目玉焼きを焼いてくれますが
神戸ならではの明石焼きオムレツなるものが
ありました~目がハートラブラブ

お出汁に浸っているオムレツは
とっても美味しかったですグッ


意外と安い!


最近はインバウンドも多くなって

ホテル代がどこもとっても高いえーん


東京や大阪、京都…

どこを見ても本当に高いんですよね無気力もやもや

シェラトンと言えば高級ホテルですが

ここは意外と安いんです拍手


私が泊まった日が平日だと言うこともありますが


1泊18,816円ひらめき飛び出すハート


2万円に近いですが最近1万円台で泊まれるのは

かなりお得だと思います!!

温泉も付いてますしね~富士山

そしてなんとっビックリマーク駐車場も無料です拍手拍手拍手


大阪からは少し距離がありますが

関西エリアでおすすめのホテルの1つですニコニコ



YouTube


週1YouTube、頑張って配信しています。

今は新しい旅先パラオ🇵🇼が始まっていますチュー

お時間のあるときにぜひご覧くださいねニコニコ



もうすぐ登録者1000人!!
チャンネル登録してもらえると
とっても嬉しいで~すおねがいラブラブ
よろしくお願いします。

また暖かくなる予報が出ていて
服装選びも大変だと思いますが
体調を崩されないようにご自愛くださいハート



私の購入品などを載せていますウインク

下矢印下矢印下矢印

こちらから飛べます飛び出すハート


【HIS】旅行プログラム

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー