ラッシュニスタ ケアプラスで上向きロング♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんは

まつ毛には長さがなくっちゃ
でも、まつ毛ケアもしたい!!!
そんな欲張りさんの願いも叶っちゃう
マスカラが・・・

メイベリン ニューヨークさんより
2015年3月10日(火)発売予定なの音符
 


1,400円(税抜) 全1色 01 ブラック

ラッシュニスタ ケアプラス
メイベリン ニューヨークのNo.1マスカラから
新登場しちゃうのですよ
ラブ

ラッシュニスタは・・・
私のお気に入りのマスカラで
メイクポーチには必ず入ってるアイテムなの
音符
これは、またまたお気に入りが増えちゃうわぁ~ハート
 

 

 


 

ラッシュニスタ ケアプラス
トリプルまつ毛ケア成分配合の
まつ毛パック・フィルムを新採用で
まつ毛1本1本を包み込み
マスカラを塗っている間中・・・
まつ毛をコーティングしてケアしながら
より美しい上向きロングへ
あげーーあげーーあげーー

日本人女性のために開発された
ジャストフィットブラシが・・・ダマのない

綺麗な上向きまつ毛にしてくれるのハートハートハート

 



超軽量で従来のファイバーの約2倍の長さ
4mmファイバー採用で
上向きロングになれちゃうって訳なのですよ
グー

ではでは、私もラッシュニスタ ケアプラス
使ってみましょ~
まるちゃん風
 

 

 

 



やはり、期待を裏切らない綺麗な仕上がり
このロング&上向きなまつ毛に
大満足でございますうほ

また、にじまないのに、お湯で簡単にオフ
出来ちゃうのも魅力なのよねぇ~


今日は昼からバタバラタしていて・・・
家に帰ったのが20時を過ぎていて
私の気力、体力は下向きでしたが
ゎら
まつ毛だけは上向きをキープしてくれてて
ちょっと嬉しかったのよねぇ
ハート

発売日には是非、チェックしてみてくださいなぁcheck*
 

【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中

 

 


読者登録してねペタしてね