今日はイブですねクリスマスツリー
我が家は、アー子さんが先週からインフルエンザにぼー
幸い、いつもの風邪よりも軽症で元気いっぱいですニコニコ
ユリ子さんもうつらず元気にしてるのでホッ合格





月曜に、私とユリ子さんで久々にお出掛けしましたにひひ
二人で出掛けるなんて一年ぶりくらい?!
ユリ子さん、ご機嫌でした好

出だしからノリノリです(*'∀`*)v

電車の中でも、周りの人に愛想振りまいてました投げKISS




同じ職場だった皆と再開猫村1
同じ年3人と3歳一人キラキラ
恵比寿でランチして、ガーデンプレイスで遊びましたLOVE

ユリ子さん、一人だと不安?!なのか、いつもの調子が出ず得意げ
私が他の子と手を繋いで歩いていると、走って来て、両手をちょうだい!!と!
どうやら焼きもちだったみたいぺこ



皆の成長もみれて、楽しかった好
たまに一人と出掛ける事も大事だな~と。
帰宅後は満足したのか、私にベタベタすることなく遊んでいましたにゃぁー
アー子さんは、
『ユリ子さんは保育園、ママはお仕事!』
と言っていたそうです照れ・・・

今度は、アー子さん一緒にお出掛けしようね嬉しい




Android携帯からの投稿