年末年始に私が風邪をひいてたので、ツインズ授乳ストップ!!
寝るときは、じいじ&ばあばに抱っこなどで寝てくれてましたぼーありがと
二人も、私が具合悪いの分かっていたので、おっぱいー!とこなかったにひひ



それからというもの、おっぱい離れが出来てきましたうれしいやっと!!!
今までは、休みの日は家にいると、パイパイ!と言ってすぐ授乳DASH!
しかもちゃんと飲んでるし、出てたかお
平日は、保育園から帰ってすぐと、寝る時に必ず授乳にゃ



今日は、保育園から帰宅してから、
ユリ子さん…パイパイ~!と笑顔で!
アー子さん…ちょっとだけパイパイ!
と言ってたものの、何とか飲まずにご飯にひひ
夜寝る時も、横になって、お化けさん来るから目つぶって~!と言って一緒にゴロンとして、寝てくれました目!!
何て楽なんだ!!
同じポーズで寝ている二人ラブラブ

授乳無くなると、それはそれで何だか寂しい気もするけど、、、
2歳4ヶ月ビックリマーク
充分でしょう~好


何より、すんなり割りと自然に卒乳出来たので嬉しい嬉しい

って言ってて復活したりして!?




Android携帯からの投稿