だいぶ久々のブログぽ
気付けばもう3月ー!
はや!!!ってことで(無理矢理?)

今日は雛祭りパーティーをしました~桜
今年のケーキは~ラブラブ
31のアイスクリーム雛壇おひなさま
嬉しくてテンションあがってますっうれしいにくきゅう
ここから、モデルとカメラマンとの戦いが照れ・・・くわっ
はい!笑ってー!良い顔してー!ニコニコ

どれにしよーかなーおとめ座おとめ座
こっち、見てー!

もーいいでしょおとめ座おとめ座
ショック!


ぺこぺこぺこおとめ座おとめ座
もう限界か!
召し上がれ~にひひ


という感じで、一日中テンションあがりっぱなしの二人でしたニコニコニコニコ
私は、じいじ&ばあば達のお陰で、何何ヵ月ぶり?に昼寝しました猫村1幸せ♡



Android携帯からの投稿