明日、いよいよ予選が始まります! | 楽しいが一番! LMP MOTORSPORT 公式ブログ

楽しいが一番! LMP MOTORSPORT 公式ブログ

LMP MOTORSPORTの公式広報ブログです!皆様の厚いご声援、心よりお待ちしております★

同胞の皆様、ファンの皆様、こんばんは!

LMP MOTORSPORTでございます~☆

明日はいよいよ・・・


第1戦 シルバーストーン6時間耐久レースの予選が
始まります!!!

サーキットの様子を山岸 大 選手から頂きました~♪











夕方晴れたのでコースウォークしてきました。
一年振りですがチャレンジングな高速コーナーがいっぱいあって
走るのが楽しいサーキットです。
ピットではメンテナンスしているマシンが見れました。









開幕戦なので車検に並んでるマシンはみんな新車のように見えます。
ワイドアンドローなスタイリングは本当にカッコいいですね。


以上山岸 大 選手からのコメントでした!

ピッカピカのマシンを拝めて我々もテンションMAXでございます!!
世界戦ともなるとやはり緊迫感が違いますね~
世界一を狙って、己を極限まで追い込んだ猛者たちが一斉にヨーイドン!
するわけですからね。。。思わず手に力が入ってしまいますね!
私たちも現地と同じく、いやそれ以上の熱気を持って、挑みましょう!!

そして走る時には絶対見逃せないお天気の方は・・・

晴れ時々にわか雨
の模様です! 予選中降らないでいて欲しいですね~

予選の開始時間は日本時間の
19:50から始まり
20:10に終わります!!

皆様の熱い応援が、予選の結果を左右します!!


応援のほど、宜しくお願いします!!


LMP MOTORSPORT公式応援サイト
LMP MOTORSPORT 公式BLOG
LMP MOTORSPORT Facebook
LMP MOTORSPORT TWITTER
WEC公式HP 
LARBRE公式HP